So-net無料ブログ作成

九龍駅 ザ・リッツカールトンホテル香港 3 [旅行]

               九龍駅ザ・リッツカールトンホテル[地下鉄]
ICCビルの102階~118階にありビクトリアハーバー、香港島の
壮大な景色を見ながらアフタヌーンティーを、と思い行ったのですが、
              予約がないとということでNGでした[バッド(下向き矢印)]
             (日曜日だったからダメだったのかも?)
new_RCHKKOW_00051.jpgnew_RCHKKOW_00053.jpg
   (上2枚の画像は公式ホームページからお借りしています)
本当は今一番宿泊したいホテルでしたが、九龍駅へのアクセスが
尖沙咀からだと面倒かなと思って敬遠しましたが、意外とアクセスも良く
駅も綺麗で駅上からのショッピングセンターもハイブランドが揃って
   いて、この駅だけに絞って滞在しても良いかなと思うほど[ひらめき]
尖沙咀中環等も中国人が多くてハイブランドには必ず行列が)

       地下のショッピングセンターには子供の遊び場も[決定]
   IMG_2294.JPG
          ホテル玄関からエレベーターで102階へ[ホテル]
   IMG_2295.JPG
   IMG_2296.JPG  
   IMG_2298.JPG
             天井も高くて見晴らしが[かわいい]次回は必ず[レストラン] 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る