So-net無料ブログ作成

CARINO [ひとりごと]

半年ぶりに友人がお店に立ち寄ってくれて、帰りに四谷荒木町
           あるスペイン料理「CARINO」へ[ビール]
   こじんまりとした店内、カウンター席も悪くない[家]
イベリコ豚のチョリソー、キャベツとアンチョビのスープ
          CA8SOF1M.jpg
                   いろいろ野菜のサラダ
CALVHGBW.jpg
さつまいもやサトイモなど普通サラダに入っていないような野菜が
                          珍しい[目]
        コカ(カタルーニャ風ピザ)ピザ生地が違う[ひらめき]
           CAD305AK.jpg
牡蠣の~(名前を見てなかった)しろいんげんも美味しい[かわいい]
!cid_01@121216_092218@_____F09A3@docomo_ne.jpg
どのお料理も量が少なめで、いろんな種類を食べたくなる[レストラン]
  パエリアも食べたかったけど、ケーキを2個食べた後
            だったので・・・[ふらふら]
また寄りたくなるお店でしたが、あと数日で四谷三丁目にも
             来なくなると思うと帰り道寂しさが[たらーっ(汗)]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

綾子

いよいよクローズですね。
短い間でしたが有難うございました。

いつも素敵なラッピングにお手紙、
プレゼントを開けるようで嬉しかったです。

「また、いつか」
by 綾子 (2012-12-16 11:34) 

ルージュ

綾子様
いつもありがとうございます。

短いお付き合いでしたが、沢山お買い上げ下さって
本当に感謝しています。

いつか、どこかでお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
by ルージュ (2012-12-16 18:42) 

大久保典子

今日は片付けをしている中、突然おじゃまして大変失礼いたしました。
子供とお店の前を通る度に「今度入ってみようね」と言いつつあまりにもご近所が故にいつでも行けると思っていたので、クローズはとても残念でなりません。思い切ってもっと早く訪問していれば良かった…
いつも通る場所からか素敵なお店がなくなってしまうのはとても寂しいですがまたいつかどこかでルージュさんのお店を見つけたらその時は是非おじゃまさせて下さい。

のりこ


by 大久保典子 (2012-12-18 19:32) 

ルージュ

典子様
今日はありがとうございました。
突然でビックリしましたが、とても嬉しい言葉をいただいて
胸が詰まる思いでした。
ご近所にお住まいの方にそう思っていただけて、もうそれだけで
ここでお店を開いた甲斐があったと、最後に良かったと
思えました。
本当にありがとうございました。

ブログも楽しみにして下さったとのこと。
片付けに追われて最後のブログをUP出来ていませんが、
一段落つきましたら必ずUP致しますので、
ぜひ、ご訪問下さいませ。
by ルージュ (2012-12-18 21:01) 

智子

先日は急にお電話してしまい、申し訳ありませんでした。
母がいつもこのお店を楽しみに上京してきていたので、クローズは残念でなりません。
カネコイサオがなくなってから覇気のなかった母が、このお店を知ってから生き生きしておりました。
母に代わりまして、御礼申し上げます。

また、どこかでお会いしましょう。

※URLはダミーです。
by 智子 (2012-12-20 12:15) 

ルージュ

智子様
コメントとお電話ありがとうございました。
お母様にもDMを出す予定で書いたのですが、何だか出し
そびれてしまいお知らせせずスミマセンでした。

私もまた、お二人にお会い出来るのが楽しみでしたので
残念でしたが、お母様の上京の際にどこかで偶然出会える
こともあるかも?しれませんので、それまでどうぞお元気で
金子さんのお洋服を着続けていて欲しいと願っています。

どうもありがとうございました。
by ルージュ (2012-12-21 02:06) 

ノエル

こんにちは。
お電話いただいたのに留守で申し訳ありません。

FAXを送っていただいたのでしょうか?
受信に失敗したFAXがあり気になっていたのです。

なので連絡先わからなくて、こんなところから失礼致します。
申し訳ありませんが、もう一度連絡下さいませ。
by ノエル (2012-12-22 22:45) 

ルージュ

ノエル様
メール無事届いています。
後で返信しますね。

楽しいX’masを(^_-)-☆
by ルージュ (2012-12-23 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る